

--.--.-- | | スポンサー広告

告知です。

リプラン vol.86

9月28日。 ひと雨ごとに、秋が深まっていきますね。 街が色づくのも、もう少し。

だいぶ、久しぶりの更新になってしまいました。。。
先日、撮影していただいた、KEN五島さんの竣工写真ができました。
このブログで、少しずつ、御紹介していきたいと思います。

その前に、告知をひとつ。
9/29発売のリプラン vol.86に、「柏林台の家」のキッチンとUN40エッセイが掲載されています。
文章を書くのは苦手なのですが。。。 他にも魅力的な記事と写真がいっぱいですので。
是非、書店にてお買い求めください。

このところ、オープンハウスや展覧会など、あちらこちらと。満喫。

久野さんの力作。
建築のボリューム感と潔いディテールがすばらしく、サッシの納まりの工夫も面白い。
きっと、設計はこのうえなく楽しい時間だったに違いない。

m+oさんの住宅2作。
いつもどおり、やわらかな、心地よい空間。 秋の一日が豊かになりました。
この自然体?を、見習おう。

Team PUHさんの藻岩下の崖地に建つ家。
設計の方はお会いしたことはないのですが、施工会社の㈱愛夢さんには、昨年世話になりました。
Sさん、さらに太りました?
ロケーションが最高によいところ。 建物の中はとても豪華。。。

AI WEI WEI (アイ・ウェイ・ウェイ)展。
北京オリンピックスタジアムでも知られる、アイ・ウェイ・ウェイ。
楽しみに、久しぶりの六本木ヒルズに。
入るとすぐに、会場に漂うプーアール茶の匂い。
展示ボリュームは意外と少なく。。。でも、すごくよかった。

森つくし展。
ギャラリー門馬にて。 昨年、陶器を見て以来、とても気になっていたので。
金属のように、とても鋭く、繊細。 そして、原初的なイメージを想起させる。
御本人にもお会いできて、とてもうれしい一日。

さあ、動き出そう。


2009.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


