

--.--.-- | | スポンサー広告

家具取付など。

家具取付など。

4月26日。今日はスッキリ晴れ。

昨日で家具や建具の取付も終わり、今日は朝から美装と外部の左官工事。
夕方には引き渡し!です。。。

あまりの慌しさに写真を取り忘れたので、24日の受付廻りの写真を。。。

美装の合間をぬって、内部の写真撮影をと思ったのですが、
次々と医療機器などの搬入があり、すごい量の物と人が。
ほぼお祭り騒ぎ。。。どう考えても撮影は無理です。。。

丸一日撮影日が取れるくらい、余裕があるといいのですが、
オープン日が決まっている店舗では、なかなかそうもいきません。

午後からの、X線の検査・消防検査はなんとか無事終了。
続いて、設計・施主検査。細かい指摘がありつつも、オープンには影響なさそうです。
そして、引渡し・取扱説明。
気がつくと、もう日が暮れていました。。。

明日の写真撮影と、関係者の見学のお願いをして、帰路に着く。。。
ついこの前、着工してから、あっという間。。。

2010.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


