スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

写真撮影。

ファサード1

4月27日。今日もスッキリ。 連日の晴れで気持ちいい。

昨日の怒涛の搬入・検査・引渡しを何とか乗り切り、
今日は検査の指摘事項の残工事と写真撮影。

午後に、待合コーナーの暖房に採用したピーエスさんが、写真撮影に来てくださいました。
キュートなカメラマンさんと、大物!?助手の方も!
時折、談笑しながら、楽しく撮影。 わざわざ有難うございました。

続いて、自分でも撮影。
今回の計画の初期に手伝ってくれたS君も駆けつけてくれて、撮影の手伝いまで。
いつも、ありがとう。 近々、澄川でイッパイやりましょう。。。
また仕事でも、何か御一緒できる機会があるといいですね。

夕方には、同じ岩佐ビルに事務所を構えるAさんや、専門学校の卒業生も来てくれました。
気軽に来てくれるのが、本当にうれしい。 今度、ゆっくり感想など聞かせてくださいね。

感謝の気持ちで、夕景・夜景も撮影して、一日終了。
また、ひと区切り。

4/28に「あつき動物病院」がオープンしました。
皆さん、お気軽にお立ち寄りください。

「あつき動物病院」
札幌市中央区北3条東5丁目5番地 岩佐ビル1F
TEL:011-206-9906

2010.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


