

--.--.-- | | スポンサー広告

植え込み。

植え込み。

5月26日。 曇りがち、でも日差しも少し。
昨日までの雨もようやくひと段落。

雨のせいで、なかなか植え込みができなかったクレマチスたち。
病院の休み時間に失礼して、にわかガーデナーに。

根ぐされしないように、土を配合して、深植えする。
待ちきれずに伸びたツルを思い切って剪定し、ワイヤーに誘引。

環境が厳しいだけに、元気に育つか心配だな。。。

1回目の植え込み完了。次はフウセンカズラとツンベルギアの予定。
入荷が待ち遠しい。ガーデニングにはまってしまいそう。

午後は2人でちょっぴり息抜き。
疲れたときは、ゆっくり進もう。 時には根拠のない?自信も大事。

2010.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


