スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

TV放映のお知らせ。

宮の森の家


9月7日。 晴れ。空気は、やっと秋の気配。心地よい風。

週末に棒二森屋アネックスで開催されました、
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン函館スタジオの「第5回建築家展 in 函館」
にご来場頂きました皆様、有難うございました。

たくさんの方々とお話しすることができて、とても貴重な2日間でした。
函館ではいくつかの建築も見学してきたのですが、その報告は後ほど、あらためて。

ところで、TV放映のお知らせです。

当事務所設計の「宮の森の家」が、HBCテレビの「グッチーの今日ドキッ!」で放映されます。
明日9月8日15:00くらいから、3つの家の特集のひとつとして紹介されます。
札幌ではめずらしい狭小住宅の工夫を、いろいろお話しています。
是非、ご覧ください。

僕のトークがぎこちないかもしれませんが。。。ご愛嬌ということで。。。

2010.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


