

--.--.-- | | スポンサー広告

TOKIO

arte1

9月18日。 秋晴れ。そして、今は雨。

今日は「宮の森の家」の一年点検+打合せ。
今年は、例年にない高温多湿の夏で、木製サッシや建具の動きも大きかった様子。
大きな補修はなく、ひと安心。

さて、明日19日から22日の間、東京へ。
札幌の事務所は不在になります。
恐縮ですが、お急ぎのご用件がありましたら、メールか携帯電話までご連絡いただけると幸いです。
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

久しぶりに、谷根千あたりをグルグルする時間がとれそう。
中学・高校・大学院の頃を過した場所。
当時を思い出すと、なんだか面映い。

アルテピアッツァ美唄の写真をもうひとつ。
古い校舎の佇まいが、とってもココロに染込みます。

さて。行ってきます。

2010.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


