スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

イベントご来場ありがとうございました。

パネル展

11月2日。 冷たい雨。
峠は雪かなあ。。。

週末のASJ札幌北スタジオ「第13回未来をのぞく住宅展」にご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
両日ともいい天気で、モエレ沼公園での散歩には最高の休日でしたね。

また、札幌デザインウィーク「北海道の建築家パネル展」も無事終了しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
写真は会場の様子。
このような建築家協会の展覧会は、賛助会さんのご協力と実行委員の方の尽力で実現しています。
準備に奔走して下さった小杉さんをはじめ、実行委員の皆さん!本当にご苦労様でした。

そして、別冊UN40展は11/3まで開催中です。
是非、お気軽にお立ち寄りください。

別冊UN40展~建築のプロセス~

日時:10月28日(木)~11月3日(祝・水)12:00~20:00
場所:D&Department Sapporo by 3KG | 札幌市中央区大通西17丁目1-7

ところで話は変わりますが。。。

このところ、TVや新聞などの取材をしていただく機会がありました。
大変うれしく思うのですが、メディアに露出する責任を考えさせられる今日この頃です。。。

専門的なことを、なるべく分かりやすいように説明したいと思って、丁寧に話す。
でも後で、うまく伝わっているのかなあと、とても不安になる。

記者やレポーターの方も、僕の分かりにくい話を一般の方に伝わりやすいように表現してくれるので、
とても有難いのですが。。。難しいですね。。。

政治家のように、国を背負ってメディアに発言するなんて、どんなプレッシャーなんだろう。。。

2010.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


