スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

別冊UN40展、終了。

SDW2010_UN40_DandD

11月5日。曇りがち。だけど、それほど寒くない。

札幌デザインウィーク2010 別冊UN40展が11/3で無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

お知らせが直前になってしまったので心配だったのですが。。。
たくさんの方々にご来場頂き、うれしく思います。

今年の別冊UN40展は、新メンバーも加わり、イメージも一新。
建築のプロセスといいつつも、みんな自由奔放な?表現でした。
プロセスのガッツリした展示を期待していた方々には、ゴメンナサイ。
少し肩すかしだったかもしれません。

UN40には、僕も途中から参加させていただいていますが、
これから、メンバーも新陳代謝して、少しずつ活動も変化していくのかもしれませんね。

撤収は1時間くらいで、あっけなく終了。
準備は大変でも、片付けはあっという間。

がらんとした会場は、ちょっとさみしい。

イベントラッシュもひと段落。


2010.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


