スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スタディ。

study model

2月8日。静かな夜。深夜の更新です。。。

年始のご挨拶以来、またしても久しぶりの更新になってしまいました。。。
トップの写真がスキーのままだったので、まるでスキーブログのようでしたが、
滑ってばかりではありません。。。

このところの試行錯誤?でスタディ模型たちが増えて、アトリエ事務所っぽく?なってきました。
模型たちは、着々と事務所のスペースを侵食中です。。。

模型づくりは一見大変そうに見えますが、自分でつくることによって、
今まで気がつかなかったことがたくさん見えてきます。
図面やスケッチで考えたことを確認していく作業であったりもします。

いいと思ってたところがダメだったり。やっぱりそうか、と思ってみたり。
心変わりもしたりして。

ひとつひとつ、自分の手で確かめながらモノをつくっていくスタンスは、これからも大切にしたいこと。
春に向けて、すこしずつ。

深夜の模型づくりは、楽しく、はかどるのです。

2011.02.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


