

--.--.-- | | スポンサー広告

気を取り直して。

21_21

6月1日。風は涼しいけど、気持ちのいい天気。

早くも、6月。。。 長らく、放置してしまったブログも、気を取り直して、更新。

先週末に久しぶりに訪れた東京は、新緑を通り越して、こんもりとした緑に覆われていました。
写真の21_21 DESIGN SIGHTにて、「倉俣史朗とエットレ・ソットサス」展を見る。
続けて、ギャラリー間で五十嵐淳さんの個展、
さらに、国立新美術館でアーティスト・ファイル2011。

六本木・乃木坂周辺は美術館やギャラリーが近接していて、とても便利。
あいにく、台風前で雨が降っていたので、庭では寛げなかったけど。。。

五十嵐淳さんの個展は、とても盛況。熱心な学生たちで溢れている。
実際に見せて頂いた作品もあるけど、実際より1/10模型の方が空間を把握しやすいことに、ちょっと感動。
とてもよかった。
せっかくなのでサイン本(!)も購入してみたり。。。 蒲原さんのブック・デザインもきれい。

ところで、進行中のPJのひとつが、先月着工。
着々と、現場は進んでいます。
次回から、少しずつご紹介しますね。

今日はここまで。

2011.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


