

--.--.-- | | スポンサー広告

雨降って地固まる。

地鎮祭

6月20日。 早いもので、今年ももう半ば。
最近は、すっかり夏らしい空気。

さて、ずいぶん前ですが。。。
現在進行中の現場の地鎮祭が行なわれました。
岩見沢に新しくオープン予定の「ざわざわ森ペットクリニック」です。

動物病院の設計に特化しているわけではないのですが、
当事務所が過去に手掛けた動物病院を見られて、設計のご依頼をいただけるのは本当にうれしく思います。

まだ寒さの残る、桜の花が待ち遠しい頃。
地鎮祭の最中は雨と風が強く、はらはらしましたが、終わる頃には晴れ間も。
まさに、雨降って地固まる、といったところでしょうか。。。 幸先のよいスタート。

ブログが全然追いついていませんが。。。
現場は順調に進行中。 基礎工事も終盤です。

これから、順番にご紹介していきたいと思います。

2011.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


