スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひと区切り。

jichinsai

11月27日。 冷たい雨の一日。
このところ、荒れた天気が続く北海道。 季節の移り変わりも一進一退といったところ。
降った雪も雨ですっかり解けてしまいました。

いつもは、雪が舞い始めるこの季節になると雪山が恋しくなるのですが、
今年はもうしばらく雪は山だけに、とか都合よく思ってみたり。

というのも、新たな新築工事がいよいよ着工だからなのです。
それに先立って、今日は地鎮祭。
とっても小さな敷地で、こじんまりと。
クライアントのTさんご家族・神主さん・丸繁赤坂建築さん、雨の中ご苦労様でした。

冷えた体を、暖かいお蕎麦を頂いて温まり(ご馳走さまでした!)、
その後は急いで「ざわざわ森ペットクリニック」のお引渡しに、岩見沢へ。

先日まで1メートル近く雪が降った岩見沢も、かなり雪が解けていました。
今日は気温が暖かいせいか、病院内部の蓄熱式電気床暖房の効果も十分。
窓の大きい待合コーナーもポカポカです。
住居部分と併せて、暖房のちょうどいい温度調整には少し慣れが必要ですね。。。

まだ、多少の手直しや追加工事が残っていますが、ひと区切り。
クライアントのKさんご家族・松浦建設のSさん・Mさん・Oさん、有難うございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。

気がつくと、今年もあとひと月ばかり。
年末まで、あたふたと進んでいきます。

2011.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


