

--.--.-- | | スポンサー広告

ASJとかち帯広スタジオ 第14回未来をのぞく住宅展

とかち帯広スタジオイベント

3月30日。 春の暖かな日差し。でも、風が強く午後には雨がパラパラと。
季節の変わり目。

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

今週末は、「ASJとかち帯広スタジオ 第14回未来をのぞく住宅展」に参加します。
帯広のイベントはとても久しぶりで、とても楽しみ。
駅前のとかちプラザでの開催です。
家創りをご検討されている方は、是非、お気軽にお越しください。

とかち帯広スタジオ
第14回未来をのぞく住宅展

会場: とかちプラザ
     帯広市西4条南13丁目1番地

3/31(土) 11:00~18:00
4/1 (日) 10:00~17:00

*入場無料です。

bankin


札幌で進行中の狭小住宅は、外壁板金工事が進んでいます。
写真は少し前のものですが、内部の工事も本格化してきました。

工事もあと1ヶ月。

狭小地での工事のため、ご近所の方々にもご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。
そして、細かな作業をしっかりと進めてくださる職人の皆さん。
本当に有難うございます。



2012.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


