スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

西町の住宅 「sprout」 オープンハウスのご案内

sprout

かねてより設計監理に携わっておりました、西町の住宅「sprout」がほぼ完成の運びとなりました。

建築主様のご厚意により、内覧会を開催させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

「sprout」は、約22坪という狭小敷地ながら、琴似発寒川に面した眺望のよい場所に建つ、小さな住宅です。
限られたボリュームの中に、建築主様のたくさんの想いを豊かな内部空間に実現する工夫をしました。
この小さな家から、新たな生活が芽生えていきます。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

日 時 :5月26日(土) AM10:00 ~ PM6:00
場 所 :北海道札幌市西区

*住宅の新築・増改築等をご検討されている等で、見学を御希望の方は、メールにて下記までお問合せください。
 詳細をお知らせいたします。

お問合せ先 :石塚 和彦アトリエ 一級建築士事務所
         e-mail :mail@ishizuka-atelier.com

2012.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


