

--.--.-- | | スポンサー広告

どんどん、つくる。

断熱材施工中。

6月23日。 晴れ。 今日は夏日。久しぶりに空気がぬるく、湿度の高い暑さ。

週末は、柏林台の家の1年点検&久しぶりの御挨拶のため帯広に。
なかなか、Yさんとの都合が合わず、のびのびになって今頃になってしまいました。
クロスなどの小さな補修を事前に対応してもらっていたので、それを確認。その後は、楽しくお話させて頂きました。
お子さんが大きくなっていて、少しビックリ。。。子供の成長はスクスクはやい。
ASJスタジオで若干の打合せをして終了。

夜は友人宅にお世話になり、翌日は、とかちの大自然を堪能してマイナスイオンを吸収。
久しぶりに人の気配のない空間を体験しました。

まったくの自然を体験すると、本当に人の無力さを感じる。
その無力さをあがなうように、何かを創造する行為は人の生きるための本質的な行為なのだと思う。
建築もそのひとつ。 そう。とにかく、つくらなきゃ、ダメなのだ。

札幌に戻って現場に来てみると、もう、壁の構造用合板張りを終えて、断熱材の施工に入っている。
どんどん、つくってる。。。 仕事早いですね、Kさん!

2009.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


