スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

配管・配線などなど。

配管・配線など。

7月10日。 朝から強い雨。 前日と比べるとかなり涼しい一日。
街中の傘をさす風景に、なんとなく懐かしさを感じます。
札幌の雨の日の印象が薄いせいかなのかな。。。

今日もホクシン建設社長SさんとKさんと現場打合せ。
家具関係をコッテリと。。。
予想通り、キッチン廻りの給排水の取り回しや換気ダクトのルートがシビア。
気がつくと、5時間近く打合せしていました。。。お疲れ様です。

写真は1階の配管・配線などなど。
白いパイプが、保温巻きをした雨水配管。
明るいオレンジ色は暖房温水配管。
濃いオレンジ色は電気配管。
これに、雑排水配管・換気ダクトが施工されると、天井内はかなり、いっぱいになります。。。

来週からは外壁板金・木製サッシ取付など、外部は完成に近づいていきます。

2009.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


