スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キッチン。

キッチン。

7月31日。 やっと、夏らしい晴れ。 少し蒸し暑い。

先日より設置をしていたキッチンの確認をするのに、昼前に現場へ。
写真の通り、無事、設置されていました。

今回のキッチンは天板が人工大理石、面材はポリ。色は白。
フローリングが濃い色なので、メリハリがきいた印象になるはず。。。

レンジフードは、コストも考慮してサンワのミニマルに。
初めて採用した商品ですが、余計な機能は一切なく、シンプルな構造かつ安価なのがすばらしい。
若干、ツヤの違いが気になるが、色は違和感がなく安心しました。
あとは音がどの程度か。。。
カタログの数値は他の商品とあまり変わらないのですが、通電してから要確認です。

すべて現物を確認できれば一番よいのですが、ショウルームも少なくなっている昨今。
残念なことですね。。。

夕方は木材塗装のセミナーに。
自然塗料でも、乾燥中にはホルムアルデヒドが発生することは知っていましたが、
改めて認識を強くしました。。。
いろいろな種類の塗装サンプルを一度に見比べられ、とても貴重な機会でした。
協力して下さった吉山塗料店他、関係者各位に感謝。

2009.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


