

--.--.-- | | スポンサー広告

不躾なモノ。

不躾なモノ。

8月6日。 夏らしい晴れがつづく。
暑いのはニガテだが、あと数週間も経てば、この汗ばむ肌も恋しくなる。。。
そして、すぐに鳥肌ものの寒さが。。。
(かなり、気が早すぎますね。。。)

秋の気持ちのよさは、体に火照りの感覚を残しているからだと思う。
今のうちに、暑さを存分に吸収しなくては。。。

最近は、プロポーザルなどでバタバタと毎日が過ぎ、現場もブログもサボリがちでした。
プロポーザルは時間不足+うまくまとまらず、完全な?不完全燃焼。中途半端な自分を反省。。。

グチはさておき、写真はガス配管。
北ガスさんには大変失礼なのですが、不躾なモノ。
建築に裏も表もないのですが、目に付かない位置で立上げて頂きました。
でも、どうして、この色なのだろう。。。
(クレームではありません。。。)

現場は、天井張り+食洗機設置など、ちゃくちゃくと進む。
割付、入隅・出隅などの納まりをKさんと打合せ。

一見、同じような細かいところでも、
ないがしろにすると空間全体に影響するところもあれば、
悩みぬいても出来栄えがほとんど変わらないところもある。

結局は、悩ましいことに変わりはないようです。。。

2009.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


