

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました。

special thanks !!

9月13日。 曇天。時折、雨がぱらつくも、地面はなんとか乾いている。。。

今日はオープンハウス。
御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
思いがけず、本当に多くの方に御来場いただいて、びっくりです。。。
クライアントのYさん、MIDORIUM DESIGNの蒲原さん、ホクシン建設のSさんも応援に来てくださって、ありがとうございました。

お話もできなかった方がたくさんいらしたのが、とても残念ですが、
メールなどでも結構ですので、お気軽に、皆様からのご意見・ご感想など頂ければ幸いです。

いろいろな方に喜びや感謝の言葉を頂くと、とてもうれしく思うのと同時に、
いつも「本当にベストを尽くしきれたのか?」と自分に問いかけてしまう。
素直じゃないけど、きっと答えはいつもNOで、YESといって満足してしまったら、ダメなんだと思う。

息つく暇もなく、写真も取り忘れてしまったので、数日前の写真をアップ。
明日は竣工写真撮影。
天気も良さそうなので、秋の青い空とともに、気持ちよく写真に収めよう。

2009.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


