

--.--.-- | | スポンサー広告

「宮の森の家」 その2。

リビングルーム
photo copyright: KEN GOSHIMA

10月18日。 あっという間に時間が過ぎていきますね。。。
季節の変わり目を実感する日々。 寒くなりました。

今年も札幌デザインウィーク2009が、10月28日から11月3日まで開催されます。
UN40展の打合せや段取りを中舘さんと灘本さんと、あれこれと。
(とはいっても、ちょっぴり中舘さんの手伝いくらいですが。。。)
そろそろ、自分の製作をしなければ。 間に合うのか?

「宮の森の家」のブログでの紹介もだいぶ間があいてしまいました。
リビングルームの写真をいくつか。

凍結深度によって必要になる基礎の深さを利用して、
十分な天井高さの確保とレベル差のよる柔らかな空間の分節をしています。
これによって、狭さを感じさせない、空間の広がりを感じられます。

2009.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 竣工写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


