

--.--.-- | | スポンサー広告

告知。などなど。

リプラン関東

12月21日。 雪模様。。。
週末、風邪で倒れている間に、世界は白一色に変わっていた。。。
しっかり、冬。ですね。

先週あたまからノドが痛く、どうもカゼっぽいなと思っていたら、しっかり風邪でした。
先々週は何かと外出が多く、どこかでもらってきたらしい。。。

さて、告知をひとつ。

リプラン関東の「素敵なキッチン」の中に、「柏林台の家」のキッチンを掲載して頂いています。
他にも魅力的な記事と写真がいっぱいです。
関東圏にお住まいの皆様。是非、書店にてお買い求め下さい。
(12/21発売 ¥860)

少しさかのぼって。

12/11は建築学会作品発表会でした。
一人4分で、淡々と発表が進む。
自分も用意した台本どおり、ほぼ棒読みで、ぴったり終了。。。
質疑やフォーラムでは、主催者の方々の苦労が伺えた。
作品数が多いだけに、突っ込んだ議論は時間的に難しい。
初めての参加だったが、久しぶりに緊張するのもいい経験。

13日は、高木さんのオープンハウスへ。
家の中に家型。スケール感が気持ちいい。
外壁もラワン材がとてもきれい。
中の家型は、妻側の仕上の違いや収納のせいで、ハコというよりフレームに近い印象。
学生さんがずっと家型の屋根の上で遊んでいた。きっと、すごく楽しかったに違いない。。。
自分も遊びたい誘惑に駆られつつ。意気地のない?大人?な対応でガマン。
屋根の上。いいな。

17日はJIA住宅部会住宅賞のレビュー+忘年会。

そして、風邪でダウン。。。

もう、年の瀬もすぐそこ。
みなさんも、お体に気をつけて。

2009.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


