スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

壁下地。

壁下地。

4月14日。 雪が舞う。冬の空気が逆戻り。
景色はまるで、初冬のよう。

今日は、専門学校の非常勤の初めの授業。
新たな学生との顔合せ。少しぎこちない対話に、期待と不安を感じつつ。
いきなりの課題に、空気が少し硬くなる。
楽しくやろう、ね。

テナントの工事はどんどん進む。
ブログの更新がついていけないので、微妙なタイムラグの書き込みです。。。
来週には完成してしまうので、がんばってアップしなきゃ。

現場は壁のLGS(軽量鉄骨)下地の工事の最中。
今回は勾配屋根もLGSでつくるため、職人の方はだいぶ頭を悩ましていました。
照明の掘り込みなどもあり、電気業者さんを含め、かなり細かい調整です。
仕上のイメージを共有しながら、ひとつひとつ確認していきます。
Kさん、Mさん、細かい作業ありがとうございました!!

夜は、灘本さんの事務所でUN40の打合せ。
今年は入れ替わりも多く、新陳代謝の年になりそう。
恒例のUN40展でも、少し新たな試みが。
詳細が決まりましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。

さて、なにをつくろうかな。。。

2010.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


