

--.--.-- | | スポンサー広告

石膏ボード張り。

石膏ボード。

4月18日。 昼から雨が降り出す。
少しは暖かくなったけど、スッキリしない日々。

午後一番で、赤坂さんのオープンハウスへお邪魔しました。
車でぐんぐん登っていった先は、森に面した、とてもすばらしい場所。
リビング・ダイニングには、日々の季節の移り変わりを感じることが出来る、大きな窓と障子。

すばらしさにつられて、かなり、自分の家建てたい度がアップしました。。。

テナントの現場は、石膏ボード張りがほぼ終了。
家型のような、三角屋根の小部屋。
業界的?には、家型も少し辟易かもしれませんが、今回の設計では三角屋根にする意味がいくつかあるのです。

詳しくは、後日。。。

2010.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ケンチクチュウ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

石塚和彦アトリエ一級建築士事務所

ishizuka atelier

Author:ishizuka atelier

Recent Track Back

RSSリンクの表示


